札幌市青少年山の家のブログ

はじめてのスキーキャンプ~1日目~

~前回のつづきです~
いよいよキャンプ当日!札幌駅北口でおうちの方々に元気に「いってきま~す!」

青少年山の家に到着して、あらためてグループのみんなで自己紹介やめあての確認をしました。

宿泊室でお昼ごはんを食べたら、少し休んで外にシュッパツ!!
体操や転ぶ練習を入念にやったあと、いよいよスキーをつけてすべります☆

みんな慣れないスキーとスキー靴に、四苦八苦!!

きょうのスキーはここまで~~~!
ホットココアでホっと一息ついたら、山の家にもどって夕食の準備です。
夕食はおいしいたのしいバイキング♪「ポテトフライ」が大人気でした^^;

よるのおたのしみタイム☆は、「ナイターチューブすべり」をしたのですが、

なんと!!

スタッフも楽しすぎて

写真が一枚もありませんでした…みなさんごめんなさい。
あの楽しい時間はみんなの心のなかだけに…

夜も元気に遊んだのでみんなぐっすり眠りました。
明日は2日目、丸一日みんなですごします★

このページのトップへ