札幌市青少年山の家のブログ

はじめてのスキーキャンプ~最終日~

~前回のつづきです~
ついにスキーキャンプ最終日をむかえました。
最後の日の朝もみんな元気いっぱい!
朝の集いの体操はみんなご存じあの体操でした(笑)

朝ごはんをもりもり食べたら~

ピカピカお掃除タイム☆
「きたときよりもきれいに」3日間お世話になったお部屋をきれいにします。
しょ~ちゃんの厳しい(?)チェックも、みんなで協力して無事合格!!

「ただいま~!」
札幌駅に帰ってきて「はじめてのスキーキャンプ」は終了しました。

みんな少し成長した表情で帰っていきました。またあそびにきてね♪

青少年山の家ではスキーキャンプの他にもいろいろな事業を実施しています。
興味のある方はぜひHPをチェックしてみてください!

このページのトップへ