札幌市青少年山の家のブログ

トライキャンプ3日目~カヌトレと炊事

雨でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トライキャンプは3日連続で雨です。

ただ、テントでの生活には全く問題がありません。

家族のみなさん、どうぞご安心を。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

元気です。

今日はトレーニングでカヌーを乗る日。

天気がとってもとっても心配でしたが、

 

やみました。やったー!!

カヌー、乗りました。

P7290199 P7290201

この調子で、明日も中島アタックできるといいですね。

天気予報的には、今のところ行けそうかなとスタッフで話をしています。

トレーニング後、キャンプ場に戻ってシャワーやおひるごはんの時間を過ごしていると、

 

P7290036

今年のトライキャンプ初のお日さまが!!!

さんさんさん太陽のひかりー!

午後は夕ごはんづくりに目いっぱい時間をかけて

P7290045 P7290059

ちょっとしょっぱかったけど、がんばってつくったお好み焼き。おいしかったよ。

(しょっぱいのは、スタッフのせい。ごめんなさい。)

明日はすごく早起きなので、はやめの就寝で一日を終えました。

風なくちょうどよい気温の洞爺湖になることを願って。

おやすみなさい。

 

このページのトップへ