札幌市青少年山の家のブログ

どっさりの雪!

雪、たくさん降りました。
一昨日、昨日の大雪で、
札幌ではつるつる路面でころんだり、道路が狭くなったり、車が埋まってしまったり・・・。
12月にしてこんなに積もるなんて(・o・)

山の家の周りもこんもり積もりましたよ。
今日はすっかり青空、いい天気!!

dsc_0353
枝、重たそう。

 

dsc_0355
はっぱのかわり?

 

dsc_0357

昨日の朝、階段は一度全部をキレイに除雪したはずですが、
一夜明けて本日の朝、ふたたび積もりました。
今日は右半分だけ除雪。

 

dsc_0360

雪に風のお絵描きがありました。

 

dsc_0361

風のはらっぱ、準備OK!雪あそびのみんなを待っています!

 

なお、札幌市内、交通渋滞が大変のようです。

利用者の方々のバスも到着遅れが発生しているもようです。

山の家にくること、おうちに帰ること、

みなさまの安全を願っております。

 

今日は空色がとてもきれいですね♪

良い一日をお過ごしください♪

 

(あにゃー)

このページのトップへ