札幌市青少年山の家のお知らせ (2)

今朝は秋晴れという言葉がふさわしく感じる山の家です。

DSC_9049

みなさま大変ご無沙汰しております。札幌市青少年山の家です。

先日はすごい風でしたね。

山の家のまわりも折れ枝や木の葉がたくさん落ちていました。

みなさまのまわりはいかがでしたでしょうか?

 

さて、お気づきのことと思いますが、

このたび札幌市青少年山の家はホームページをリニューアルいたしました!

みなさまのお力になるように更新していきますので、ぜひご覧ください。

 

すっかり滝野公園も秋らしくなりました。

山の家の前にあるハウチワカエデも…

DSC_9051

DSC_9050

本日は主催事業の「防災サバイバルキャンプ」の3回目が行われます。

こどもたちが災害に対してどう向き合うか、仲間と一緒に体験しながら考えます。

今日はどんな皆に会えるか、とても楽しみです。

ページトップ

2 / 212
このページのトップへ