札幌市青少年山の家の2017年8月5日

海のような空と散髪したフィールド

8月5日(土)晴れ

昨日の朝の雲はなんだか不思議でしたね。空なのに海のような、雲の形がまるで砂浜に打ち寄せる波のよう
IMG_1080(逆さ)

(逆さにしてみましたがどうでしょう?)
ホントはこちら
IMG_1080

昨日、ぼうぼうに伸びたステージ前の斜面をバリカン(いえ、刈払機です(^^))でキレイに散髪していただきました。
(間もなく始まる高校野球の選手の頭のように思うのは私だけかもしれませんが…)
IMG_1082

そんなフィールドを気持ちよさそうにトンボが飛んでいます。(小さいですがわかりますか?)
IMG_1083

さて、本日も、4つの団体が退館され、新たに3つの団体の利用が入っています。

青少年山の家は、5名以上の団体で利用でき、2週間前の予約が必要です。
寝袋での就寝ですが、会社の社員研修や演劇などの合宿など滝野すずらん丘陵公園の自然の中で活動してみてはいかがでしょうか?

皆様のご利用をお待ちしています。

                                                                風の心地よい山の家から(館長:いーさん)

ページトップ

1 / 11
このページのトップへ